hamautaのDIY①

内装

内装業者はどこも数ヵ月待ちの状態なので内装は手づくりすることになりました。

借りたばかりの店舗の中はこんな感じで、天井から床までガサガサのコンクリートです。

何から手をつければいいのか分かりませんが、とりあえずガタガタの壁をサンダーでひたすら均していきました。写真では見えませんが、サンダーをかけても凸凹や段差が多いのでパテを壁全体に塗って、またサンダーで均す作業。

内装2

整ってきたので壁にペンキをぬります。
思いつきでミンサーや上布に使われる模様を型抜きしました。
予想以上にステキに仕上がりました^^

内装3

照明のダクトレールは知人の助けを借りて配線。
これで明かりをつけて作業ができます♪

関連記事

  1. みんなのオキナワ みんなのオキナワ 沖縄の日常用語
  2. 店舗 hamauta~浜詩 石垣島~
  3. 開店1005 素敵なお花をありがとうございました。
  4. アヤパニ石けん 手づくり石けん「Ayapani」
  5. コンパネ hamautaのDIY②
  6. hamauta謹賀新年 Happy New Year
  7. みんなのオキナワ 浜詩LINEスタンプ販売中!
  8. 5月は母の月 花とぬりえとやーぐまい

みんなのオキナワ

This error message is only visible to WordPress admins

Error: No posts found.

Make sure this account has posts available on instagram.com.

PAGE TOP